最近の娯楽

 

ここ最近の楽しみ。

 

 

 

・クォーターパウンダーチーズバーガー、フライドポテト(シーソルト味)、ドリンクのセット。

 

他のハンバーガーを頼んでもいいのに毎回同じ注文をしてしまう。

 

 

・ヒカキンTV。

 

全く悪意を感じなくてよい。

 

 

 

・輝夜月の動画。

 

よい。

 

 

・腕立て伏せ。

 

手持ち無沙汰になったらとりあえずする。暇すぎて毎日まあまあな回数をこなしている。

 

 

・料理の練習。

 

料理と言っても買ってきたものを加熱するだけだが今日は失敗した。

 

 

 

・お~いお茶。

 

よく行くスーパーで売っており、日本で買うより5, 6倍の値段がするのに買ってしまう。自分の生活の中で唯一の贅沢。

 

 

・シャワーをこまめに浴びる。

 

しかしいまだにドライヤーを買っていないので浴び終わったあとが不快。

 

 

 

・散歩。

 

暑くなくなってきた頃合いを見計らってキャンパス内を歩く。人に遭遇するとは限らないが何かしらの動物には出会える。

 

 

 

 ・さっさと寝る。

 

健康によい。

 

 

オチは無い。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奥田 (土曜日, 07 7月 2018 20:31)

    ルーティン作業に飽きたら、読書とか美術館行くのとかも気晴らしになるのでおすすめです。

  • #2

    Eureka GAP (日曜日, 08 7月 2018 01:07)

    基本的に娯楽は無いので自然と読書の習慣もつきそうですね。
    今調べたらキャンパス内に美術館があるみたいなので今度行ってみようかなと思います、ありがとうございます!